NEWSイー・ネットワークスからのお知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 【重要】COVID19感染拡大防止対策への対応について
2020-04-13
お知らせ

【重要】COVID19感染拡大防止対策への対応について

株式会社イー・ネットワークスではCOVID19感染拡大防止対策に伴い、以下の施策を実施しております。

【施策概要】------------

 ○岡山営業所
   一部社員テレワークを実施(状況に応じ、全社員テレワークに変更のケースもございます)

 ○東京営業所
   全社員テレワークを実施

 ・期間:2020年4月6日〜
  (状況に応じ延長や終了を判断し、改めてご連絡いたします。)

 ※東京営業所に関しましては掲載中の電話番号は岡山営業所に転送となっておりますので、ご用件等は岡山営業所にお伝えください。
  改めて担当より折り返しご連絡をいたします。

------------------------

 また、お打ち合わせに関してはネットミーティング形式(Web会議)で、遠隔でのお打ち合わせをご提案させて頂いております。
 その場合には、個別にご案内をいたしますので、まずはお問い合わせください。

 岡山営業所ではビル管理会社から、新型コロナウィルス感染拡大予防に伴うご協力の依頼を受けております。
 ・来館者の自粛
 ・来館者のマスク着用の徹底
 併せてご協力・ご理解を宜しくおねがいします。


【お問い合わせ先】
  テレワーク実施により、お電話での応答が遅れるケースがございます。可能な限り、メール/お問い合わせフォームでのご協力をお願いいたします。

 お問い合わせフォーム
 https://www.enetworks.jp/contact?form

 
 ▼新規案件のご相談
  「お問い合わせ内容」にご要望をご入力後、必須情報をご記入頂き送信してください。

 ▼サーバー/既存案件/運用に関しまして
  ・各担当者へメールにてお問い合わせください。
  ・お問い合わせフォームよりご連絡をいただく場合、「お問い合わせ内容」に以下の項目にてご入力をお願いいたします。

    ---------------
    ・件名:「○○に関するお問い合わせ」
    ・内容:
    ・ご担当者名:
    ・弊社担当者名:
    ・折返し連絡:必要/不要
    ---------------

担当者よりお客様へご連絡を行い、連絡が取れるよう徹底して参ります。
大切な機会を失わぬよう、また状況によってお客様へご迷惑のかからぬよう、業務内容の改善に努めて参ります。
何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。